一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日はあいにくの天気でしたが子どもたちは元気いっぱいでした。

そんな中、学校の授業でピアノの演奏をしたという子が未来育でもその演奏を見せてくれました!(^^)!

「上手にできるかな…」と少し緊張気味でしたが

歌を歌いながらとても上手に演奏してくれました!!

その姿を見て他の子たちもピアノの演奏に挑戦していました(^^)/

自分でオリジナルの曲を歌ったりしていてとても楽しそうでした。

未来育の可愛いピアニストたちに癒された1日でした(*^-^*)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」



トラックバックURL