一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


シルバーウィークも終わり、次は運動会シーズンになりましたね。

未来育でも土日に運動会だった子がいたため、朝から子どもたちの姿がありました。

先日頂いたテントのおもちゃで遊んだり、

アイロンビーズもしました(^^♪

ピンセットを上手に使いながら作品を作り上げる子どもたちの器用さにはいつも感心させられます!(^^)!

人数は少ないながらも仲良くボール遊びもしました。

運動会の後で疲れもたまっているかなと思いましたが、朝から元気よく遊ぶ子どもたちの姿に

子どもたちのパワーを感じました!!

これからまた普段の学校生活に戻りますが変わらず元気な子どもたちの姿が見られると良いなと思います(*^-^*)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


トラックバックURL