一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ平田です。

今日は未来育の頼りになるお兄さんたちを紹介します。

今日は年下の子の遊びに年上の子も加わって一緒に遊んであげていました!

パズルをどれだけ早く完成させられるか競争しているようで、この2人はチームを組んで協力し合いながら完成を目指しています!(^^)!

簡単なパズルでしたが競争をすることでまたいろいろと変わってくるようでした(*^_^*)

余裕のある子はハンデをつけてあげたりと工夫を凝らしてみんなで楽しんでしました!

これからも頼りにしていますね♪


「障がいのある子供たちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL