一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


日増しに寒さが身にしみるようになってきましたが、今日は一段と風が強く冷たく感じました。

しかし、子どもたちは元気です!!

今日は、ミッキーマウスの誕生日ということで、ミッキーのヌイグルミを抱えながら

「HAPPY BIRTHDAY♪」を歌ってくれました。

お友達のプーさんもお祝いに駆けつけてくれたようです。

可愛い顔したミッキーも誕生日を迎えて、なんと86歳!

未来育の中での最高齢!!(プーさんのほうが高齢という説もあり・・・)

そんなお爺ちゃんミッキーも、少女2人にお祝いされて嬉しかったと思います。

お祝いする子どもたちも優しいですね(^^)


もちろん、そのあとは自分たちの宿題もしっかりと取り組めました。

「遊び」と「学習」の両立が出来るようになってきたことは素晴らしいことですね。



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

トラックバックURL