一般社団法人ハンズハンズ

寒い日が続きますね。子どもたちは冬休みに入りました。今日は子どもたちと一緒に【喫茶あすなろ】へおやつを食べに行きました。

ケーキセットかプリンセットのどちらか好きな方を選んで注文しました。お店の方にも「ケーキセットをください」と自分で注文する事ができていました。


学校での出来事からクリスマスプレゼントの話まで他愛もない会話を楽しんでいる様子でした。

お会計も自分の分は自分で支払いました。お店の方に「ありがとうございました」と挨拶をして未来育へ戻りました。ケーキもプリンもとっても美味しかったです♪

未来育へ戻ってからは大掃除をしました。みんなで「よーいどん!」と雑巾がけをしました。

この1年間色々な活動を楽しんだ思い出の部屋です。きれいになって良かったね♪  (武内)

トラックバックURL