一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


昨日の未来育夏祭りを子どもたちは、とても楽しんでくれたようで、今日も朝からその話題が尽きませんでした。

各家庭でも話題になったようで、お子様から聞いた保護者様から嬉しい言葉をもらいました。

 

昨日のイベントを通して、スタッフの間では次に向けての課題や反省点などがありますが、

子どもたちの喜ぶ姿や笑顔を見て、イベントとしては成功したかな?と思っています。

そこに、こういった保護者様の嬉しい言葉を頂くとさらに励みとなります。

これからも、こういう保護者様の声をどんどんとお聞かせください。

もちろん、嬉しい声だけでなく厳しい声でも構いません。

その声に応えていけるようスタッフ一同努力していきたいと思っています。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL