一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


9月も終わりが近づき、朝晩は冷え込む季節となりましたが、今日の日中は暑かったですね。

未来育でも冷房を使用することはなくなりましたが、すべての窓を開放して風通しを良くして過ごしています。


子どもたちは寄付して頂いたおもちゃがお気に入りで、今日はジャングルジムで遊ぶ姿がありました。

スタッフに手を支えられながら登り、滑り台を降りてきていました。

そのジャングルジムの傍らでは、皆さまのご協力によりイオンの黄色いレシートで頂くことが出来た木製ままごとセットで遊ぶ姿も!

美味しい料理が作れるかな?


こうして、皆さまの寄付で得ることができたおもちゃで楽しむ姿が未来育にはあります。

皆さまに感謝しながら、きっと明日も楽しむことでしょう(^^♪

楽しみながら、どんどん友達の輪や自分の世界を広げていってほしいです。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL