一般社団法人ハンズハンズ

今日は特別支援学校の終業式でした。

昨日にも増して、大きな声で帰ってきてくれました。

「な・つ・やす・み~!」と笑顔の帰宅でした。

「1学期がんばったね、今日もがんばったねのかき氷食べようか」と誘うと、「やったあ!」と喜んでくれましたよ。

自分で作って、好きなシロップをかけて!(^^)!

いつも楽しみにしているおやつの時間が、もう少し楽しい時間になりました。


そして、子どもたちの楽しみにしている夏休みが始まりました。

未来育(日中一時支援)では、一日のスケジュールを決めて過ごしていきます。

昼食前には、ラジオ体操を行います。参加者にはラジオ体操カードに印を押しますので、利用時にご持参ください。(お持ちでない場合は、かんぽさんよりラジオ体操カードを頂きましたので、こちらから配布します)

通信でお伝えしましたとおり、ハンズハンズ夏祭りや外出等の行事も行う予定です。

安全で安心できる事業所として、ともに夏休みが過ごせたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。(山田)

トラックバックURL