一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ玉置です。

あっという間に2014年も暮れになりましたね。


2014年7月1日より「子育て支援センター 未来育」として開所し半年が経ちました。そして無事に2014年を終えることできました。


この半年間で色々な子どもたちの表情を見ることができたのも会員の皆さま・地域の皆さま・寄付をしてくださった方々のおかげとスタッフ一同感じております。未来育スタッフを代表して御礼申し上げます。


この一年で収穫した子どもたちの表情を一部ですがご覧ください。


子どもたちの笑顔をさらに引き出していけるように2015年も子どもたちと関わっていけたらと思っております。

「笑顔」「安全」を第一に考え2015年も邁進していきたいと考えております。


これからも未来育をよろしくお願い致します。


皆様よいお年をお迎えください。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」



トラックバックURL