一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ平田です。

肌を刺すような寒さが続いていましたが、とうとう雪が降ってきましたね。

今日は子ども達も楽しみにしていた月に一度の「音楽療法・活動」を紹介!

音楽療法にも慣れてきて子ども達も色々とお手伝いをしてくれています。

今日の活動は12月ということでクリスマスらしい道具や歌を用意してくれていました(*^_^*)

音楽を通じて一緒に活動することで一体感が生まれているようです。

最後には先生から素敵なクリスマスプレゼントも(!)本当にありがとうございました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目