一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は子どもたち皆でおやつの準備を協力して行っている様子が印象的でした!

おやつのお菓子をお皿にひとつひとつ丁寧に並べてくれました。

おやつを並べ終えると、席に座って待っている子たちに配ってあげていました。

おやつをもらった子も「ありがとう」ときちんとお礼が言えていました。

皆でおやつを食べた後には掃除をしてくれていた子もいました。

皆で協力したお陰でとても賑やかで楽しいおやつの時間になりました(*^_^*)

このような姿がこれからも続くと良いなと思いました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目