一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は未来育に着いてから宿題を頑張る子やお気に入りの本を読む子など皆それぞれの時間を過ごしていましたが

おやつの時間になると皆でテーブルの準備をして仲良くおやつを食べていました。

同じ学校の子同士で会話を弾ませながら楽しそうに食べている様子がとても微笑ましかったです(*^_^*)

こちらでも「一緒におやつを食べよう!」と誘いあって仲良く食べていました(^^♪

おやつの後もプラレールをしている子の所に大勢の子どもたちが集まってきて仲睦まじく遊んでいました(^^)

今日のように皆で仲良く過ごせる日がこれからもたくさん増えていくと良いなと思いました。



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目