一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

今日は昨日の静かな雰囲気とは一転!子どもたちも多く、とても賑やかな未来育でした!(^^)!

こちらでは妖怪ウォッチの話で盛り上がっていました!

「この妖怪が好きー!」と自分たちの好きなキャラクターを教え合っていました(^^♪

金曜日の今日は妖怪ウォッチのアニメの放送日らしくこの時間からとても楽しみにしていました(^^)


こちらのぬりえも子どもたちに大人気でどの子も楽しそうに色を塗る姿をよく見かけます(*^_^*)

子どもたちで共通の好きなものがあると会話も弾むし遊びの幅も広がるので

これからも今日の様な姿がたくさん見られると良いなと思いました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目