一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は雨が降ったり止んだりと不安定な天候でしたね。

子どもたちも台風の進路が気になる様子で会話も台風に関する内容が多かった1日でした。


そして今日は未来育に到着するとすぐに宿題に取り掛かる子が多くみられました。

すでに夏休みの宿題を始めている子もいて驚きました!!

お家の人に買ってもらったお気に入りの文房具も大事に使っていました(*^-^*)

宿題が終わった後は皆で秘密基地を作っていました。

イスや毛布などを使った子どもたちのオリジナル作品でした。

頑張った後の遊びは、より一層楽しくなるね(^^♪


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目