一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日、特別支援学校の終業式があり、夏休みのスタートです!

市内の小中学校がすでに夏休みに入っているため、明日からは朝からの利用者が多いため

賑やかな未来育になりそうです(^^♪

そんな夏休みを規則正しく過ごすため、市内の小学校の子は朝の時間に宿題に取り組んでいます。

それを見て、終業式を終えたばかりの支援学校の子も来所して、すぐに夏休みの宿題に取り掛かっていました。

お互いが良い影響を与えているのは素敵なことですね。

今後も、子どもたちの頑張りと飛躍に期待して、実りある夏休みになることを楽しみにしています!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目