一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ竹腰です。

昨日は、未来育の内覧会を開かせていただきました。ありがたいことに、53名の方々が内覧会にお越し下さいました。

お忙しい中、お越し下さり本当にありがとうございました。

内覧会のお祝いとして「大林株式会社様」より素敵な胡蝶蘭が届けられました。ありがとうございました。

昨日の内覧会の様子をご紹介します。

玄関先でお越し下さった方々をお迎えしたり、お帰りの際にはアンケートの実施などもさせていただきました。子どもたちが楽しめるように風船のプレゼント、ヨーヨー釣り、お菓子つかみのイベントなどもスタッフで準備を行いました。


ボランティアで内覧会に参加して下さる方々もみえ、ヨーヨー釣りや風船の準備をしてくださいました!風船はちまきが素敵ですね!!

本当にありがとうございました。


本日の子どもたちの様子ですが、昨日内覧会に来てくれた子どもたちが「いいね!」と早速、話題になっていたり、早く新しい未来育で

過ごせたら…と楽しみにしている子どもたちの様子が伺えました。また、昨日、内覧会に来ることが出来なかった子どもたちは、未来育で

ヨーヨーで遊び楽しみました。

新しい環境で未来育がスタートを迎えるために、たくさんの方々に支えれ、助けられていることを実感しました。

昨日の内覧会も無事に終えることができたこと、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目