一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。 未来育スタッフ山川です。

今週になったとたんに春がやってきました。未来育の部屋も、もう暖かくて春という感じです。春といえば、新たな旅立ちのシーズン。未来育のなかも、卒業した子、卒業を控えている子とさまざまです。今まで一緒に遊んでいた子が未来育ではなく、未来育デイに行くようになったり。変化は様々ですが、やはり好きな遊びはあまり変わらないようです。


子どもたちは以前から一番好きだった事をしてすごしていました。部屋の中でみんなが顔を寄せ合っている姿をよく見かけますが、今日は、一人ひとりが一番好きな事に熱心に取り組んでいました。各々の子どもたちが、熱中して取り組むことができるのは大切なことだと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目