一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。スタッフ武内です。

今日の昼間はみんなでおりがみをして遊びました(^^)お手本の紙を見ながら「どれを作ろうね?」と相談した結果【かんたん】と書いてあったキリンを折ることにしました。しかし、いざ作ってみるととても難しくみんなで悪戦苦闘しながらも無事に完成しました!!

おりがみが3枚使われているだけあってかなり本格的なキリンが出来上がりました!(^^)!まさか3枚もおりがみを使うなんて思っておらずカラフルなキリンになりました(;^ω^)

他にも、つるや紙ひこうき、あさがおと気づけばたくさんの作品が出来上がりました!!みんなでたくさん考えながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目