一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。

今日も強い日差しが降り注ぎ、暑い一日となりましたね。

市内小中学校は今日から夏休みが始まり、未来育も朝から元気いっぱいです。


持参した夏休みの宿題を終えた後、

ご寄付いただいた新しいおもちゃで遊んだり


今年の夏休みから始めた夏休み限定「ラジオ体操」!!をしたりしましたよ。

昼食前に、音楽に合わせてラジオ体操をします。

かんぽさんのご厚意で未来育にもラジオ体操カードをいただきました。

体操後に、スタンプを押していきます。みんなで一緒に体を動かしています!

学校などで配布されたカードがあれば、ご持参くださいね。スタンプを押しますよ。


<< 1 >>

1ページ中1ページ目