一般社団法人ハンズハンズ

こんばんは、スタッフ山田です。

今日の未来育デイでは、パソコンを使って年賀状を作りました。

市販されている年賀状ソフトを使うと、とても簡単にマイ年賀状ができました。

来年の干支は「とり」。一覧の中から、自分好みの年賀状を選んで

選択!

そして、印刷!「わあ、出てきた~」

少しのマウス操作で簡単にできたので、作り方を覚えるためにも1人数パターンずつ作りました。

15000例の中から自分の好きな年賀状を選ぶのも楽しいです。

自分で選んだ年賀状。誰に書こうかな(*´ω`*)と楽しみにして持ち帰ってくれた子もいました。


ぐんと寒くなりました。事業所前の道路は、連日イチョウの黄色いじゅうたん

掃くのは大変ですが、鮮やかで美しいですよ。

寒い日が続くと外に出るのも少しおっくうなので、

お休みの日にお子さんと一緒に年賀状やクリスマスカードを作ってみてはいかがですか(^-^)


<< 1 >>

1ページ中1ページ目