一般社団法人ハンズハンズ

いつもハンズハンズにご支援をいただいております

賛助会員の 齋藤理恵様 より今年も利用者さん全員に

ひなまつりのお菓子と 手作りのとっても可愛い 兎のひな人形!を

いただきました。


一つ一つに心がこもっていて、あたたかいお気持ちに感謝の気持ちで

いっぱいです!

いつも本当にありがとうございます♪



いつもハンズハンズにご支援いただいております賛助会員の

齋藤理恵様より今年もハロウィンのお菓子を利用者さんたち全員に

贈って下さいました。

ハロウィンのかわいいラッピングにハロウィン仕様のお菓子に

みんなテンションUP↑でした。 いつもありがとうございます。


いつも一般社団法人ハンズハンズの活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

ハンズハンズチャンネルもたくさんの方に視聴いただけいておりとても励みになっております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このたび、利用者様 I.K様よりハンズハンズへご寄附をいただきました。

あたたかいお気持ちに心より感謝申し上げます。

ハンズハンズの活動に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!


ハンズハンズの賛助会員の「齋藤理恵様」には毎月ハンズハンズの活動を応援していただき

ご支援をいただいております。いつも本当に感謝しております。ありがとうございます!

今回、ご支援より職員のスタッフジャンパーを購入させていただきました。

とてもスタイリッシュであったかく今年の冬から大活躍です!

今まで寒い日は職員それぞれの上着で対応しておりましたが、これからは迎えに行った時にも

”ハンズハンズのロゴ”で利用者さんたちにも分かりやすくなります。


職員一同とてもよろこんでおります!ありがとうございました!


毎月ハンズハンズにご支援をいただいております賛助会員の

齋藤理恵様より3月のひなまつりに続いて5月5日の子どもの日にと

利用者さんたち全員にお菓子をおくっていただきました。


ダンボール8箱!そしてカブトとこいのぼり、菖蒲の花等すべてかわいく

手作りしていただき一つ一つのお菓子につけていただきました。


利用者さんたちのことを想いながら一つ一つ心を込めて作っていただき

感謝申し上げます。みんな大喜びです♪



いつも本当にありがとうございます!!



こんにちは。ハンズハンズです。

2022年度もイオン各務原店様黄色いレシートキャンペーンに参加させていただきました。

4月15日には贈呈式にも参加させていただきました。

皆様からたくさんのご支援を頂戴いたしました。ありがとうございました。


今年はクッキング活動に使える炊飯器やケトル、物干しやたくさんの文房具を購入させて

いただきました。より幅広い活動ができるように使わせていただきます。


イオン様にはいつも大変お世話になっております。ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年度から毎月11日の店頭キャンペーンも再開されるとのことですので積極的に

参加させていただきたいと思っております。ぜひ今年度も皆様の応援・ご支援よろしくお願いいたします。


いつもハンズハンズにご支援いただいております賛助会員の

齋藤理恵様より3月3日のひな祭りに利用者さんたちにお菓子を贈っていただきました。


ひな祭りの飾りがなかったということでなんと!齋藤様が手作りをして一つ一つの

お菓子につけて下さり送ってくれました。

あまりの可愛さに感激です。

全部で60ケ以上です。お忙しい中一つ一つ心を込めて作っていただいたそのお気持ちに

お礼の言葉が見つかりません。いつも本当にありがとうございます。



 ありがとうございました!

こんにちは。ハンズハンズです。

2022年度もイオン各務原店様より、クリスマスプレゼントをたくさんいただきました。

わくわくするプレゼントにみんな大喜びでした。


いつもご支援をいただきありがとうございます。



ハロウインのお菓子をいただきました 賛助会員の「齋藤理恵様」より

今回はクリスマスプレゼントをいただきました。

利用者全員にクリスマスのかわいらしいお菓子を一つ一つラッピングして送って

いただきました。


いつも本当にありがとうございます。


今回も遠方よりハンズハンズへ来ていただきお菓子を手渡して下さいました。

感謝の気持ちをこめて デイの利用者さんたちから歌などお礼を伝えさせていただきました。


ハロウィンの時にお渡し下さい!と賛助会員の齋藤理恵様より利用者全員に

お菓子をいただきました。50ケ程のお菓子を一つ一つ袋詰めしていただき

かわいいシールやタグをつけ、かわいい袋に入れて送っていただきました。

心のこもった心あたたまるプレゼントに感謝です。

いっぱいのお菓子にみんな大喜びです♪

ありがとうございました。


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

103ページ中1ページ目