一般社団法人ハンズハンズ

楽しみにしていたクリスマス当日になりました。

ボランティアさんがパネルシアターとハンドベルの演奏をしてくださいました。

元気な歌声とともにサンタさんやクリスマスツリー、ライオンやワニなどいろいろな動物が出て、一気ににぎやかになり、みんなも手拍子や歌声を響かせ、楽しんで参加しました。ハンドベルではジングルベルの曲に合わせ、すずを鳴らして合奏を楽しみました。

楽しい時間をプレゼントしてくださり、ありがとうございました。


そして、今年はイオン各務原店様より素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

仲間と一緒に遊べるおもちゃです。ハンズハンズに届けに来てくださり、みんなで受け取りました。

きれいなラッピングがなされた大きなプレゼントに大喜び!!でした。

くわしくは当HP「寄付一覧」にてご紹介させていただきます。

本当にありがとうございました。


今年も皆さんに支えられ、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

ご家庭でも話題にしていただけたらと思います。

また、心ばかりですが、クリスマスプレゼントをお渡ししました。

一緒にはいて暖かく過ごしてください。(今尾)

トラックバックURL