一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


昨日の雪は解けましたが、今日も風の冷たい1日でしたね。

しかし、子どもは風の子?とても元気に未来育に来てくれました(*^^*)

子どもたちの好きな遊びは様々ですが

その中でも今日はレゴで遊んでいる様子を紹介したいと思います。

2人とも一緒に遊ぶわけではないのですが、レゴが好きなところが共通しています。

それぞれが、レゴで思い思いの作品を作り、自己の世界観を広げているようでした。

いつか、レゴを使って巨大な作品が出来るといいですね!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

トラックバックURL