一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ平田です。

追々寒さに向かいますが、風邪をひかないように気を付けていきたいですね。

未来育ではパソコンを頑張っている子が何人かいます。

その中のある子は最初は直接入力で文字を打っていたものの、やっているうちに好きな気持ちが高じて

今ではローマ字をほとんど覚えてローマ字入力で打てるようになってしまいました、子どもの成長スピードはすごいですね(*^_^*)

パソコンに限らず、未来育がそれぞれの子の長所や好きな事を伸ばす一助となれる場所なれれば・・・と思っています。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

トラックバックURL