一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ玉置です。

以前より書いていた「8月19日」がやってきました・・・何の日かというと・・・・・・

市内にある人気ラーメン店「なげやり」様がラーメンを作りに未来育にやってきてくれました!!

店主さまの計らいで「お店に来店している気持を子どもたちに」という嬉しいお言葉を頂けましたので

子どもたちはおもちゃのお金を支払いチケットを購入し、チケットとラーメンを交換するという経験もさせていただきました。

美味しく頂いています(*^^*)

最後は今日のために練習を重ねてきた「ラーメン体操」のお披露目です!!みんな美味しいラーメンを頂いた後なので

本物のラーメン(食後)体操になっていました(笑

なげやり様美味しいラーメンありがとうございました。是非ともまたおいしいラーメン第2回期待しています!!

 

障がいのあるこどもたちを一時に預かる施設 未来育

トラックバックURL