一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ玉置です。

暑さが本格的になってきました。暑いです。

 

昨日は各務原署より佐藤さまが来所され子どもたちに

開いていただきました。

横断する前には「①止まる ②待つ ③見る ④確かめる」を教えていただきました。


こんにちは。スタッフ玉置です。

夏休みが始まり3日目が過ぎました。子どもたちは元気に過ごしています。


大家さんよりトマトなすを頂きました!!


スイカは近いうちにおやつとしていただきたいとおもいます。

 

午後にはプラレールを展開しました。

夏休みの子どもたちの様子をできる限りアップしていこうと思います。

一人の子が「未来育」の看板を作成してくれました。

アイロンビーズで「みらいく」とつくってくれています。

梅雨明けしましたね。

本日より長い1日を過ごすことになる夏休みが始まります。

子どもたちが楽しく成長できる時間になるようにスタッフ全員精一杯頑張りますので

よろしくお願い致します。日々の活動の様子 できる限りブログで紹介していきますので

お楽しみに♪ 

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。

梅雨明けも目前です。

そして夏休みも もうすぐ始まります。

未来育」では 長い時間 室内で過ごす利用者様たちに

楽しんでもらえるように いろいろ楽しい企画を考えております。

お楽しみに ♪

順次 会員様にはお知らせ致します。

さて、 先日 All Japan Solurion 様に寄付していただきました

「レゴブロック」 もともとあった数より 一気に増えて次々に思い思い

自分の作品を作って楽しんでおります。


ありがとうございました!!



みんな集中しております。


ステキな作品が次々と完成しております。


こんにちは。

本日は未来育スタッフのご紹介です♪



緑のTシャツに 未来育のロゴをつけております。

利用者様の安全第一に楽しく笑顔で過ごせるように精一杯頑張っております。

よろしくお願いいたします


「障がいのあるこどもたちを一時に預かる施設 未来育」



こんにちは(^^)/

改めまして

子育て支援センター「未来育」は

一般社団法人ハンズハンズが運営している日中一時支援事業です。

地域の皆様により活動を知っていただきたく ロゴを作成しております。

こちらは このホームページも作っていただきました

株式会社ユニマットリック様 のデザイナーの方に作成していただきました。

 そして子どもたちにも大人気の

送迎時に市内のあちこちを走っておりますのでよろしくお願いいたします。


未来育 事業所前にも


分かりやすくなったかなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


「障がいのあるこどもたちを一時に預かる施設 未来育」






台風が近づいております。皆様十分お気をつけください。

先日 株式会社ユニマットリック 名古屋支店様よりいただきました

テーブルをご紹介したいと思います。

子どもたちが お昼ごはんやおやつを食べたりするときに大活躍しております。

絵を描いたり 遊ぶときにも みんなで使っております

ありがとうございました

「障がいのあるこどもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 >>

95ページ中95ページ目