一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


連休も終わりインフルエンザが流行り始めています。

学級閉鎖になった学校もあるみたいで未来育でも体調の悪い子がいないか心配だったのですが

そんな気持ちとは裏腹にこんな素敵な笑顔を見せてくれました!(^^)!

宿題もきちんとやってから皆で仲良くごっこ遊びをしていました。

もちろんおやつの前の手洗いうがいも忘れません!

風邪に負けない元気な子どもたちの姿がこれからも見られるように未来育としても風邪予防に全力で徹したいと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目