一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は以前行われた「つくってたべよう」の工作版、「つくってあそぼう」が行われました!!

今回は大きな折り紙を使ってみんなそれぞれの作品を作り上げていました。

その中からいくつかの作品を紹介します。

今回はつるを作る子が一番多く、みんな様々な大きさのつるを作っていました!(^^)!

家族のみんなにもプレゼントすると言って何羽ものつるを一生懸命折る優しい姿を見せてくれる子もいました(*^-^*)

最後は動物たちのお面です!

どのお面もとても可愛く出来上がり、子どもたちからも可愛いねと好評でした(^^♪

完成した作品を前に達成感に満ち溢れた子どもたちの表情を見て充実した時間を過ごせて

良かったなと思う1日でした。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目