一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ平田です。

いつも元気いっぱいの子どもたち、夏休みは室内にいる時間も長くなるので時々体を動かして気分転換をしています♪

今日は柔らかな室内でも安全なボールを使ってキャッチボールを楽しんでいました!

クーラーの効いた室内でも汗びっしょりになりながら夢中になって遊んでいました(*^-^*)

もちろん運動した後は水分補給も忘れません!

おやつの後はダンスのDVDを見ながらみんなでダンス大会の始まりです!

小学生の子からお兄さんまで全員でノリノリになって踊っていました(*^-^*)

運動を通して普段関わりがない子同士も短い間に仲良くなっていました♪


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目