一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ平田です。

学校が始まってから初めての休みということで子どもたちもいつもよりゆったりと過ごしているようでした。

みんな一週間頑張った体を休めながらそれぞれの好きなことを楽しんで、笑顔がいっぱい見られた一日でした。

今まではスタッフが少しだけ手伝っていたプラレールも最近は子どもたちの力だけで複雑なレールを作り上げられるようになりました♪


今日から来週にかけてはシルバーウィークということで久しぶりの学校生活で疲れた心身を休ませて、また来週から頑張っていきたいですね(*^-^*)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目