一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


無事に内覧会も終わり、新しくお引越しをした時の為に今週から新しいお約束事が増えました。

今までは皆で揃って決められた時間におやつを食べていたのですが、これからは未来育に帰ってきた子から順に

おやつを食べていくというものです。

まだ始まったばかりのお約束事ですがすぐに理解してくれる子どもたちが多く、みんなで声を掛け合いながら

以前と変わらず楽しいおやつの時間を過ごせています。

おやつが終わった子から自由な時間を過ごしています。

今日は本を読んだり、アイロンビーズをしたりDVDを見たり…それぞれの時間を過ごす子が多かったです。

お引越しまでまだ少し日にちはありますが新しい場所に思いをはせながら今の未来育でもたくさんの思い出を

作ってほしいなと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目