一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。

今日のおやつの時間に、「未来育にも、サンタさんくるのかなぁ」とキラキラした目で質問がありました。

「そうだね~、来てほしいね」と答えました。


12月に入り、一人ひとりに手づくりでブーツを作ってもらっています。

どの子も、クリスマスが楽しみで楽しんで作ってくれました。

みんながよく見えるように、玄関に飾りましたよ。

来てほしいですよね、サンタさん。


おやつを食べ終わったその子に「電話してきてくれるようにたのんでおいてね」と付け加えて言われましたので、

「ちがうよ、もうメールでたのんじゃったよ」と答えました。

きっと来てくれますよ、サンタさん。


<< 1 >>

1ページ中1ページ目