一般社団法人ハンズハンズ

英語活動を行いました。今回のテーマは【Fruit 果物】です。【Strawberry いちご】や【Grapes ぶどう】など10種類ほど発音練習をしました。

職員がお店屋さんの役をやり、果物を買いに行きます。「Strawberry Please」「Thank you」など上手に買い物をすることが出来ました。

買ってきた果物をトッピングしてホットケーキを作りました!果物がいっぱいで豪華に見えますね。

終わりには「英語得意になってきたかも!」「僕も英語好きだよ」と、英語に対して前向きな発言を聞くことができ嬉しかったです。  (武内)


<< 1 >>

1ページ中1ページ目