一般社団法人ハンズハンズ

バレンタイン当日、学校がお休みの子や早帰りの子がいたので、みんなでプチクッキングを行いました。

まず湯せんでチョコレートを溶かします。そこにピックに刺したマシュマロをつけ、カラースプレーチョコや砕いたビスケットをトッピングして、簡単なおやつを作りました(*‘ω‘ *)

流行りのインスタ映えを狙う職員です(`・ω・´)

トッピングができたら冷蔵庫で冷やして固め、自分たちで食べる分以外は袋に入れてラッピングをします(*^^*)

ラッピングしたものはいつもお世話になっているドライバーさんや職員に、「いつもありがとう、これどうぞ♡」と言って配って回りました。

「うわぁ~ 作ったの?!ありがとう~!」と笑顔で受け取ってくれ、子どもたちも嬉しい気持ちになったようでニコニコでした(*^^*)♡ (土屋)

<< 1 >>

1ページ中1ページ目