一般社団法人ハンズハンズ

気持ちの良い秋晴れだったので、みんなで近所の公園へ

歩いて出かけました(#^_^#)


おやつの前に、日中一時支援でお預かりしている

未就学の子どもたちと一緒に公園へ♬



ブランコや滑り台など、好きな遊具を見つけ

元気いっぱいニコニコで遊びました。



学校から帰ってきたデイの子どもたちは、

おやつを持って公園へ出かけました♬

公園でレジャーシートを広げ、おやつを食べました。

外で食べるおやつは格別のようで

ノリノリの様子( *´艸`)


デイの子どもたちも好きな遊具や遊び道具を見つけ、

たくさん体を動かして遊びました。

夕方には涼しい風が吹き始め、

とても気持ちのよい気温の中で遊ぶことができました(*^^*)☆


たくさん走りまわって遊んだためか、部屋にもどったあとは

少々お疲れでまったりモードの子どもたちでした。

またみんなで遊びにいこうね♡(土屋)


トラックバックURL