一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ岩野です。

今日の一日の子どもたちの様子をご紹介します。

まず午前中はながーいプラレールを一人で作っている子が居ました

電車を走らせてみたときの達成感は気持ちが良かったですね。

お昼は机を三角にして食べました。

人数が少ない土曜日ならではの光景です。


午後は木琴で遊んでいる子が居ました。

色んな童謡を上手に弾き歌いしてくれていました。

途中で「人生ーいろいろー」と歌が聞こえてきたときはびっくりしました。

子どもたちは色んな歌を知っていますね。


今日も一日楽しく穏やかな雰囲気の未来育でした。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL