一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ平田です。

今日は手作りおもちゃの第2弾、くるりんキャットとくるくるヘビを作って遊びました!~>゜)~~~

くるりんキャットはさかさのまま高い所から落ちても…くるりん!っと本物のネコさんのように着地してしまいます。

子どもたちも何度も何度もくるりんっと着地させて楽しんでいました。

くるくるヘビは勢いよくひもを引っ張ると…くるくると旋回しながらヘビさんが飛んでいきます

くるくると回るヘビを見るために友達同士で代わる代わるひもを引っ張って遊んでいました(*^^*)

未来育で多くの友達と一緒に色々な遊びを体験して楽しい気持ちを共有できたら…と思います♪


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

トラックバックURL