一般社団法人ハンズハンズ

4月16日(日)に、イオン各務原様の黄色いレシートキャンペーンの贈呈式に参加させていただきました。


ハンズハンズにとってキャンペーン参加は3年目です。

毎月11日に店頭にたち、お声掛けをさせていただきました。たくさんのお客様が黄色いレシートキャンペーンにご賛同いただき、レシートを投函してくださいました。お買い上げレシート金額合計の1パーセントと同額の品物を寄贈していただけます。28年度、ハンズハンズは52.400円分のご寄付をいただきました。ありがとうございました。


未就学児の支援に「バギー」

畑活動で休憩する時や外出時に「テーブル・いす・パラソル・シート」


子どもたちが楽しんで創作できる「ビーズセット」

大好きな音楽を聴いてもらえるように「CDデッキ」

お気に入りの作品を観てリフレッシュするために「DVDプレーヤー」

作業室の整頓・効率化に「移動キャスター」

暑い夏、水分補給のために「やかん」

たくさんのご寄付をいただき、本当にありがとうございました。

未来育・未来育デイ・結リンクの仲間が、今よりも、安全で安心に、

そして楽しく過ごせるよう目指していきます。


また、新年度の黄色いレシートキャンペーンも参加させていただきます。

毎月11日、店内にてお声掛けさせていただきます。皆様ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。(山田)

トラックバックURL