一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフの玉置です。

タイトルにも書きましたが、2015年1月も残すところ1週間となりました。

寒さも少し和らいだように感じます。が、まだまだ体調管理に注意が必要ですね。


今日は壁紙を女の子が飾ってくれていたので紹介します。

ごっこ遊びの光景です(送迎中だそうです)

主導になって遊ぶ子・受動で遊ぶ子とそれぞれにいますが、立場が逆転して受動だった子が主導になって周囲の子達を

引き連れてくれる日を心待ちにしながらこれからも子どもたちと関わっていけたらと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL