一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


昨夜は、想像以上の雪が降りましたね。

特別支援学校のバスも運休になり、未来育には朝から子どもたちの姿がありました。

午後からは、支援学級の子どもも加わり、未来育商店をOPENさせていました。

「いらっしゃいませ!」「〇〇〇ください」「ありがとうございました!」と元気な声が飛び交います。

未来育商店で遊んでいた子どもの帰る時間が来ると、仲間が揃って記念撮影!(^^)!

未来育商店の看板娘たちより 「皆様のお越しをお待ちしております!」



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目