一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。

本日、ボランティア団体「ほ・ほ・え・み・会」さんが来てくださり、楽しい時間を過ごすことができました。


「腹話術」、「マジック」、「一芸」を融合した参加型のショーでした。


はじめましてのあいさつを一人ひとりと。

「え?!どうなっているの!?」のマジック。

眠ってしまった〇〇〇(観た方のお楽しみ(^^)/)を起こそうとキャスト総出で一芸披露。

面白かったです。

「本当に飲んじゃったよ!」と子どもたちの驚きの声。

さあ、眠っていた〇〇〇はどうやって起きたのかな?

迫真の演技!にドキドキ。


劇の後は、バルーンアートでハチや剣、りんごなどを作ってくださいました。

「ぼくも作って~」、「私はりんごがほしい!」と大盛り上がりでした。

今回、各務原市社会福祉協議会のボランティア一覧冊子をいただき、団体PR「いつも「ほ・ほ・え・み」を誰にでも与えられるように活動しています。」という一文に惹かれ、ぜひ「ほ・ほ・え・み・会」さんに来ていただきたいとお願いしました。来てくださった7名の方々お一人お一人がすてきな「ほ・ほ・え・み」をされ、観ている子どもたちも「ほ・ほ・え・み」でいっぱいになりました。

「また、来てください」と次回を期待する子もいました。楽しい会を提供してくださり、ありがとうございました!



<< 1 >>

1ページ中1ページ目