一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、今回は2つ目に行った映画館についてのブログです(^^)

イオンモール各務原店へ、ペット2を観に行きました。事前に席を取っていたので最初にチケットを発券しました。

モニターの手順に従い、手際よく発券することが出来ました。


上映開始時間まで少し時間があったので店内を散策しました。服屋さんのところにおえかき水族館が体験できるスペースがあったのでやってみることにしました。

自分で描いたカラフルなお魚たちがスクリーンに映し出されて満足気な様子でした♪

「ジュースを買ってから行こうね!」と約束していたので上映前に買いました。ポップコーンは量が多いので2人で半分こして食べました。上映前に流れる映画館のマナーも真剣に見ており感心しました。自分の中でお気に入りのセリフを見つけたり、楽し気な音楽にニコニコする姿も見られました。映画が終わって開口一番に「楽しかったね!」と話してくれ、嬉しかったです。  (武内)

トラックバックURL