一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。

カレンダーをめくったら、後2枚しかないことにびっくりしました。

10月に入り朝晩めっきり寒くなりましたね。

体調崩さないようにお気をつけくださいね。

さて、子どもたち、とっても元気に過ごしていますよ。


職人さんです。

とっても几帳面で、丁寧です。

みならわなければです。

恐竜が大好きで、いつも本を読んでいます。

勉強家です。

いつも職員のお手伝いをしてくれます。

とっても可愛いです。

カメラを向けるときまってピースです。

DVDを見るのが大好きです。

部屋の中がにぎやかでも、マイペースにボールペンの組み立てをしています。

歌うことが好きで、振り付けつきで歌っています。

みんなが知っている歌だと、大合唱です。

いつもにこにこ顔に癒されています。

それぞれ好きなことをして過ごしています。

風邪ひかないでお過ごしください。(今尾)

トラックバックURL