一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


日も少しづつ長くなり、本格的な春が待ち遠しい季節になりましたね。

今日も、子どもたちは元気です。

男の子の利用者が多かったので、プラレールやトミカを広げて遊んでいました。

まずは、プラレール!

電車を走らせるのも楽しいですが、何両も繋げるのが子どもたちの中でブームのようです。


そして、次はトミカ!

こちらの設定は、「ゴールデンウィークで、高速道路が渋滞しているんだよ!」と教えてくれました。

すごく長い渋滞です・・・((+_+))

行楽日には高速道路が渋滞することを、実体験やテレビ報道で知ってるんですね。

改めて、子どもたちの情報に関するアンテナはすごいな~と感心させられました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目