一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日はひなまつりでしたね(^^)

子どもたちにも「今日は何の日でしょう?」と尋ねると皆「ひなまつりー!」と答えてくれました。

中には「耳の日ー!!」と答える子もいたのでびっくりしました。

そんな中今日のおやつはひなまつりということでひなまつりにちなんだおやつにしました!(^^)!

未来育の可愛いお雛さまたちです(*^_^*)

おやつと一緒にパシャリ♪「このお菓子可愛いね!」と喜んでくれていました。

お内裏さまにも好評でカメラを向けるとこちらも可愛い笑顔を見せてくれました(^^♪

おやつの前には♪うれしいひなまつり♪を歌う姿もありとても微笑ましかったです。

未来育の可愛いお内裏さまとお雛さまのお陰でとても楽しいひな祭りを過ごす事が出来ました(^O^)



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」




<< 1 >>

1ページ中1ページ目