一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日も学校から元気よく子どもたちが帰ってきてくれました(^^)

自分たちで靴や上着、カバンを片付ける姿も見られました。

そして今日のおやつは学校である遠足の話で盛り上がっていました!(^^)!

既に遠足に行った子は とても楽しそうに遠足での出来事を話してくれ、

これからの子はとてもわくわくした様子でその子の話を聞いていました(^^)

学校でも未来育でも楽しそうな様子が伺えると こちらも嬉しい気持ちになります(*^_^*)

これからも子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見られる未来育にしていきたいです。


「障がいのある子供たちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目