一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


明日は待ちに待ったラーメンなげやりさんのイベントです!!

以前も行われたこのイベントは子どもたちに大好評で今回もかなり前からたくさんの子どもたちが楽しみにしていました!(^^)!

そして今日は明日行われる「ありがとうの会」の練習をしました。

段取りの確認もスタッフと一緒に行い、練習が終わった後も何度も確認する子どもたちの姿が見られました。

メッセージカードもありがとうの気持ちが伝わるようにどの子もとても熱心に書いていました。

お礼の言葉も一生懸命覚えようとする子どもたちの姿がとても印象的でした。

明日のイベントが素敵な夏の思い出になるように皆で頑張ろうね!!

「えいえいおーーーーーーー!!!」


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目