一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ山川です。

急に冬の寒さがやってきて、子どもたちも一枚上着を羽織って未来育に到着しました。

今日は、雨も降っていて、特に寒さを感じました。それでも、子どもの中には素足で遊んでいる子たちもいましたが、風邪をひかないように気を付けなければいけないと思っています。

いつもは本を読んで過ごしている子が、今日はマラカスを振ってリズムをとって遊んでいました。

また、みんなとカラーボールをかたずける手伝いをしたり、元気にみんなの周りを回って観察をしていました。

また、いつにはなくゴミ箱をドラムがわりにして、たたいている子もいました。

いつも見ている子どもでもいろいろな表情を見せてくれます。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目