一般社団法人ハンズハンズ

このたび、新型コロナウイルスに罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復を心よりお祈り申し上げます。

ハンズハンズご利用の皆様、保護者様におかれましても、当法人のお願いにご対応・ご協力いただき厚く御礼申し上げます。

スタッフも最大限の注意を払い、感染防止に努めております。今後ともどうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。


連日不安なニュースが多い中、本日はうれしいご報告です。 


2月に名古屋の中京テレビ本社で行われました「24時間テレビ 福祉車両」の贈呈式に参加させていただきました様子をブログで紹介させていただきましたが、このたび、待ちに待った車両が届きました!!


前後左右に24時間テレビのロゴと「一般社団法人ハンズハンズ」の名前が!!

ピカピカの新車に職員も利用者さんも大喜びでした。

そしてハンズハンズにとって、初めての新車です(^^)/


車内も、広い通路が確保されており車内の移動もスムーズな構造になっています。

また、乗降時や走行中に安全安心な手すりがついていたり、段差が少ないステップがついている等

優しいデザインになっています。


ナンバーは「ハンズハンズ」から「8282」にしました。


今回のご寄贈にあたり、全国のご寄付をいただきました皆さまをはじめ、中京テレビ放送様、24時間テレビチャリティー委員会事務局様、岐阜日産自動車様、寄贈にあたりご尽力をいただきました関係各所の皆様に謹んで感謝申し上げるととともにご報告申し上げます。

皆様のご厚意を忘れることなく大切に使わせていただきます。





タイトル :
名前 :
URL :

トラックバックURL