一般社団法人ハンズハンズ

早帰りだった子たちとアクア・トトぎふへおでかけしました(*^▽^*)

最初にルートに従って魚や水辺の生き物を順番に見ていきました。

年下の子のペースに合わせてあげる優しいお姉さんの姿が見られました。

職員と手をつないで、安全に気を付けて歩いてまわることができました(#^.^#)

水族館を楽しんだ後は河川環境楽園内にある公園で遊びました♬

安全に気を付けて、みんなで一緒に遊具を楽しみました(*‘ω‘ *)

たくさん遊んだあと、おやつにクレープを買って食べました( *´艸`)

注文や支払いも自分たちでできました☆彡

今回は少人数のおでかけだったので、それぞれのやりたい遊びや行きたいところにたっぷり応えて遊ぶことができました♬

またみんなでも行こうね(*^-^*)♡


保護者の方にも突然のお誘いでしたが、快く応じてくださりありがとうございました!(土屋)

トラックバックURL